ポッチくんの日記

日々のゲームや映画や日常

仁王2(36日目)

おはようございます🤗✨

メインミッションも無事に心折れずにクリア出来たので、本日は発生した修行ミッションとサブミッションをやっていきます👍

 

修行ミッション

『双眸鎌利』無明との勝負でした😎

確かに無明は薙刀鎌使いですもんね🤔

こっちは用意された薙刀鎌で170くらいのダメージに対し、相手は1000近くのダメージを受けるなんてひどすぎないですか😭ーーw

一度落命しましたが、2回目のチャレンジは落ち着いて撃破しました👍

何が解放されたのかよく分かりませんが、覚えるスキルのロックが掛かったのが取得出来るようになったと思います🤔(てけとー🤣

 

サブミッション『阿国の探し物』

阿国が同行してくれるミッションですね🤔

ステージも以前出たエレベーターを使うシステムで、一番最下層にボスかと思いきや普通に常闇が発生している部分に触れるとボスでした😳

しかもボス煙々羅でしたが、一度落命😇

どっかで見た事あるボスだと思ったらメインミッションの2ステージ目で出て来たボスでした(もう記憶が🤣・・・笑

阿国NPC召喚で基本ゴリ押しで勝てました👍

 

時間もそんなにかからなかったので、そのままメインミッションを進めました👍

 

メインミッション『表裏のもてなし』

スタート時は人型の敵ばかりなので(数は多いけど)遠距離でひとりずつ慎重に減らしながら2つ目の社も無事に到着🤗✨

2つ目の社には服部半蔵がいて同行するので楽です👍

その後、すぐに本多忠勝も同行するので3人になるためかなり楽になります🤤

3つ目の社前で二人の同行がなくなりましたが、それまでに探索と木霊回収を終えていたのでボス前まで楽勝でした👍(以前も同行者がいるからと安心してたら、ある一定の場所に着くと離れてしまうという経験があったので)

 

そのままボス戦もやってみようと思い挑戦しました😎

 

ボスは藤吉郎でした‼️

人型のボスだから・・・😳

f:id:potechikunblog:20200419161932p:image

これはワンチャンある😳?

 

行ける😳‼️行ける‼️

f:id:potechikunblog:20200419162053p:image

だぁぁぁぁっ😇💦‼️

 

あとちょいで初めての初見討伐だったのにぃ😭

ついつい行けるかもという気持ちが焦り、最後ゴリ押ししてやられちゃいました😭

 

↓藤吉郎ソロ初見動画

https://youtu.be/Fpmj3x1BKio

ほんとにあとちょいで勝てそうな感じだったのに、ある意味ショックが大きくて本日はここで止めました😭

 

明日はまた続きをやっていきます😭

 

以上最後までご覧頂きありがとうございました🤗✨