ポッチくんの日記

日々のゲームや映画や日常

仁王2(37日目)

おはようございます🤗✨

本日は昨日ボス戦で初めての初見討伐目前で夢が散った続きをやっていきます😇

 

昨日のへこみを引きずったまま打倒!藤吉郎に挑みます👍✨

 

昨日あれだけ簡単に追い詰めたのに、何度か落命😇笑

 

恐らく3~4回目で無事に😳

 

藤吉郎討ち取ったりぃ😎‼️

f:id:potechikunblog:20200420232906p:image

↓藤吉郎ソロ討伐動画

https://youtu.be/4DuhIP4ZWyw

 

まさか何度かやり直すとはね🤣w

昨日の初見討伐(ぶつぶつぶつ・・・・😔

 

残りはまた発生したサブミッションをやっていきます👍

 

サブミッション『死人からの文』

ちょっとした探索型ミッションでした👍

NPCを呼び慎重に進んでいくと長曾我部元親が途中から同行🤗

ボスも人型のボス3人衆で特に苦労もなくクリアしました👍

 

サブミッションも終了したのでメインもやっていきます👍

メインミッション『衝天の魔』

このステージは前回のメインステージを逆から行くスタイルなんですが、敵が半端なく妖怪だらけできつい😇

最初の方から苦手な烏天狗やら骸武者(オーノー)やら妖鬼(遠距離)もたくさん😇

無明が同行してくれるのですが、それでもきつい💦

しかも道中メインミッションで出て来たかまいたちもいるし、何度も何度も落命しました😇

このメインステージが一番落命したんじゃないかなと思うほど🤔

とりあえず宝箱やら木霊など隅々まで探索し、二つ目の社に到着して終了しました😅

 

以上最後までご覧頂きありがとうございました🤗✨