ポッチくんの日記

日々のゲームや映画や日常

仁王2(38日目)

おはようございます🤗✨

着々と進めておりますが、ひとつのゲームを38日経過してクリア出来ていないのはペルソナ5以来じゃないかなと思ってます🤔

まだ終わりが見えない🤣w

 

前日より続きをやっていきます👍

メインミッション『衝天の魔』

二つ目の社に到着後、先に怪しい扉があったので開いてみたらやはり😳

ボスでした🤣w

恐らく最近流行りの中ボスだと思われます🤔

 

ボスは蜂須賀小六でした😎

あ、今気付いたのですが動画録画してねー😇w

一度落命の洗礼を受けましたが、二度目の挑戦で撃破致しました👍✨

 

無事に三つ目の社に到着したのですが、無明が同行から外れひとりぼっちに💦w

そこから先に進むと大きな揺れとうなり声が聞こえます😳

 

牛鬼再来😭‼️

 

もうこの時点でかなり憂鬱😭

FF7リメイク(この日ちょうど発売日)やろうかな🤔

 

さらに先に進むと妖怪はいるわ、山の上の方から砲撃みたいなのが定期的に飛んでくるわでもう大変💦ww

 

しかも道中馬頭鬼(最初のステージのボス)もうろついているじゃないですか😳!!

大きさはちょっと小さめかな🤔w

まあ遠距離武器でちまちま倒しましたけどね👍

 

なんだかんだ岩転がってくるわ、一番頂上にいるなまはげみたいなのも強いわで三つ目の社まで無事に?到着しました😅

 

ボスの雰囲気がもういやでいやで😭・・・笑

 

この日はお休みだったので、そのまま挑戦しました👍

 

f:id:potechikunblog:20200421223802j:image

扉を開けた先には牛鬼よりデカいダイダラボッチ😇

私のTwitterの名前は毒入りポッチこれどうでもいいのでスルーして良いです🤣

 

もう勝てる気しね😇ーーー

 

でも牛鬼の時みたいに攻略法があるはずだと思い挑んだら・・・😳

 

f:id:potechikunblog:20200421223814j:image

落命🤣‼️

正面から堂々と挑戦するも無理💦

 

ダイダラボッチソロ初見&8回目討伐動画

https://youtu.be/H3V8fxuR7_w

どこかに穴があるはずだと思って顔の真下に移動したら、ビームみたいなのが当たらない事に気付きました😳‼️

でも顔の真下から離れないと弱点ぽい腕を攻撃できない🤣w

 

叫び声がビームの合図ぽかったので腕攻撃→叫び声→顔の真下に移動を繰り返してたら意外とスムーズにいけました😳

また岩が落ちて来るのも、地面に赤い印がつくので顔の真下を移動しながら回避を繰り返し・・・ついに😳

 

倒したぁっっ😳‼️

 

また次に進めるFF7リメイクはまだ先か🤔・・・

 

以上本日はここまで最後までご覧頂きありがとうございました🤗✨