ポッチくんの日記

日々のゲームや映画や日常

仁王2(31日目)

おはようございます🤗✨

メインミッションも無事に終わり、本日はサブミッションを進めて行きます👍

 

f:id:potechikunblog:20200414205922j:image

サブミッション『人攫い』

ボス連戦のミッションでした😎

第一戦

・一つ目小僧×1体+餓鬼×1体+鬼火(無限沸き)

灯籠を壊せば鬼火の無限沸きが止まるので先に倒せば即終了👍

・餓鬼×1体+唐傘お化け×1体

問題なく討伐完了👍

・餓鬼×1体+餓鬼(大)×1体

問題なく討伐完了👍

その後ちょっと探索していたら承太郎ってまれびとが仲間になって、素手だったので何なんだこのまれびとって思っていたら、次の連戦後、姑獲烏が承太郎といい達成した🤣

(息子が迷い子になってたみたい)

第一戦

・一つ目小僧×1体+餓鬼×2体

問題なく終了👍

・餓鬼×2体+唐傘お化け×1体

問題なく終了👍

・鉄鼠×1体+餓鬼×1体(追加あり)+一つ目小僧×1体(追加あり)

次から次に増えてく餓鬼を処理しつつ鉄鼠を撃破し終了🤗

 

サブミッション『強き焔は天高く』

探索型ミッションで、錆びた鍵を見つけ扉の奥にいるボスを倒せば終了🤗

このステージは妖怪の巣窟で何度も落命😇

ボスはかなり広いエリアで、骸武者の遠距離を処理しつつ大入道を倒せばクリアです👍

※骸武者を倒せば烏天狗も出てくるんですねw知らなかった🤣w

 

サブミッション『侍う者』

ちょっとした探索ですがすぐ終わりボス戦のミッション😎

第一戦

・妖鬼×1体+鬼火×2

これ速攻で倒さないと次の敵の沸きが早いです(と言っても妖鬼は残ります)🤔

・一本ダタラ×1体+鬼火×2体

一本ダタラに遅鈍符を使い、とにかく妖鬼を倒します😎

その後、一本ダタラを討伐し終了(NPCダタラでよく落命して帰って行きます)🤣

 

以上発生した3件のサブミッションを終了し、明日からまたメインミッションに入ります👍

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました🤗✨