ポッチくんの日記

日々のゲームや映画や日常

仁王2(30日目)

おはようございます🤗✨

本日はメインミッション『燃え落つ焔』の続きのボス戦をやっていきます😎

 

扉を開けた後恒例のイベントシーンが入り早速ボス戦へ😱

f:id:potechikunblog:20200413184602j:image

f:id:potechikunblog:20200413184526p:image

出た🤣‼️妖怪🤣‼️

この時点で前回の牛鬼のトラウマが・・・🤣笑

 

しかも輪入道みたいな火車とか😇・・・

 

はい👍‼️落命‼️

でも後少しで勝てそうだった🤔✨

落命も餓鬼にやられるという😡w

 

装備も火のステージだったので、火耐性の防具(たまたま装備してた)も、ボスのダメージもそこまで大きくなかったので、意外と勝てそうなイメージが出来た🤔

 

そのまま録画は続けたまま挑戦する事3回目😡

 

おいっ😳‼️鬼太郎‼️撃破‼️

f:id:potechikunblog:20200413184840j:image

やはり、即死級のダメージがないのが個人的にやりやすかった🤔笑

 

火車ソロ初見&討伐動画(3回目挑戦)

https://youtu.be/LZRmr4XvZh0

意外とスムーズに終わったので、修行場の陰陽術が発生しているのをやりました👍

 

修行ミッション『陰陽の道 中伝』

武器が木刀みたいなのですごく弱い🤣w

・一つ目小僧×1体

一瞬で終了(でかくなると怖いからね)👍

・鬼火×1体+唐傘お化け×1体

多少ダメージをうけるも討伐👍

・一本ダタラ

使える遅鈍符が1回使えたので使用し、冷気を纏わせ撃破👍

これでちょっと欲しかった徐々に体力が回復する術を手に入れる事が出来ました🤗✨

 

以上で本日はここまでで終了します🤗✨

 

最後までご覧頂きありがとうございました🤗✨