ポッチくんの日記

日々のゲームや映画や日常

仁王2(43日目)

おはようございます🤗✨

本日はメインミッション後に発生したサブミッションを進めて行きます👍

 

サブミッション『大ふへん者』

NPC前田慶次が同行します😳

前田慶次は好きですね🥰

やっぱりこれかな🤔?

f:id:potechikunblog:20200425141739j:image

連戦型のミッションでした💦

第一戦

・三目八面×1体+鬼火×2体

NPCとまれびとも呼んでるので楽勝でした👍

・骸武者(小)×2体+骸武者(大)×2体+外道兵×1体

下手したら骸武者大の大技を連発で喰らうと落命する可能性もありますが、落ち着いて対処すれば苦労なく終わります👍

・一つ目鬼×2体+一つ目小僧×1体

こちらも下手すれば落命の危機はありますが、2体離して戦えば苦労なく終了します🤗

 

第二戦

・餓鬼×2体+わいら×1体

問題なく討伐🤗

・骸武者×1体+山姥×1体+妖鬼×1体

こちらも3対3なので問題なく討伐👍

・猿鬼×1体+烏天狗×1体

烏天狗に遅鈍符を使えば、問題なく討伐👍

 

最後、前田慶次とのタイマン勝負😳

槍で連続技を回避した所を組討ちしてれば苦労なく終了しました🤗✨

 

サブミッション『仕舞いの夢』

ミッション開始時から阿国が同行してくれます

第一戦

・妖鬼×2体

問題なく討伐完了👍

・妖鬼×1体+輪入道×1体

問題なく討伐完了👍

・妖鬼×1体+輪入道×1体

問題なく討伐完了👍

 

第二戦

・一反木綿×1体+姑獲烏×1体

問題なく討伐完了😅

輪入道×1体+古龍火×1体

問題なく討伐完了👍

・三目八面×1体+妖鬼×1体

問題なく討伐完了👍

 

第三戦

・禍ツ武者×1体

雑魚敵では一番強いかな?でも1体なので問題なく討伐完了🤔

古龍火×1体+姑獲烏×1体

問題なく討伐完了🤗✨

・禍ツ武者×1体+大入道×1体+妖鬼×1体

禍ツ武者に遅鈍符を使えば集中して、大入道さえ倒せばなんとかクリア出来ます🤗✨

 

ボス

まさかの火車🤣w

でもNPC阿国もいるので3対1の状況なら問題なくクリア出来ました👍✨

 

さてさて明日からまたメインミッションが始まります😇・・・笑

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました🤗✨