ポッチくんの日記

日々のゲームや映画や日常

仁王2(44日目)

おはようございます🤗✨

本日はメインミッション『醍醐の花見』を進めて行きます👍

ちなみに私がなぜこんな時間が掛かっているのか、プレイを動画録画してみました🤔

↓前編

https://youtu.be/hxhn0hqDYpM

↓後編

https://youtu.be/qHptOPFO06g

ここも人型の敵が多いので、遠距離武器で誘い出しながら攻略して行きました🤗

中ボスと言うか、小ボスみたいなのがちょこちょこいますね🤔

太閤様のお役になんちゃら~と言う敵がいます😅

二つ目の社も到着すると、また牛頭鬼が雑魚敵としていますね🤣笑

ちょこちょこ落命しながらも三つ目の社にも無事に到着しました👍✨

 

あとは頂上に見えるボスぽい所の扉まで探索は終了😅

でも、木霊が一匹見つからない💦

動画でも分かるかと思いますが、結構隅々まで見て回ったので見落としはないはず・・・・💦

 

まさか・・・💦

あのボスぽい扉がまた中ボスとかで、さらに続きがあるかと思い諦めて扉を開けました🤔

 

イベントシーンが始まりボス戦へ😇

f:id:potechikunblog:20200427094936p:image

最初からうさんくさい藤吉郎でした🤣

 

前回の時は後少しで初見討伐だったあの藤吉郎👍

長壁姫の落ち込みはもう忘れていて、初見討伐に夢見るおっさん🤔

 

甘かったぁぁ🤣

 

↓藤吉郎ソロ初見動画+討伐動画+果心居士初見

https://youtu.be/x3_ahYRkV5c

まあもう後半の方だし、そんな事ないですよね😅

そのまま、録画を続けながら何度も挑戦し

 

藤吉郎討ち取ったりぃ😎

 

f:id:potechikunblog:20200427095106j:image

それで終わりかとイベントシーン終わったらまさかのまたボス😳w

f:id:potechikunblog:20200427095611p:image

連戦かよっ😳‼️

果心居士との連戦😳‼️

もう気が緩んでるし、勝てる気はしないよね😅笑

仙薬とかも藤吉郎で使用したままの数だし😅笑

 

でも勝てそうな気がしたんですよ😳‼️

初見討伐ってやつか😳‼️

でもその途中で、動画撮っていたっけ🤔?w

ってなって録画ボタン押したら、録画ストップになって慌てて再度録画スタートしたらもう・・・💦

 

落命😇💦w

※笑えないぜ😅

 

再度藤吉郎からやり直しかと思ったら果心居士からだったので、ホッとしました😅

そして討伐したかと思いきや・・・😳

 

お前復活するんかーーい😳‼️

※ひげ男爵のカンパーイ風👍

f:id:potechikunblog:20200427095656j:image

で、またもや気が緩んでたとこにWパンチを喰らいながらも💦

 

討伐完了👍‼️

↓果心居士討伐動画

https://youtu.be/m0_3PcOM_rE

もうね、疲れ果てちゃいましたよ。。。💦

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました🤗✨