ポッチくんの日記

日々のゲームや映画や日常

仁王2(45日目)

おはようございます🤗✨

本日は中陰の間にて、サブミッションが発生したので早速やってきました👍

 

サブミッション『復すべき調和』

以前戦ったボスの両面宿儺と再度ボス戦でした

一度戦った事あるし、武器・防具・一番大きいのは私の腕が上がったという事かな🤔

という事で一発でクリア出来ました👍✨

 

中陰の間は恐らく過去ボスとの再戦ぽいので、先にメインミッションをやる事にしました😅

 

メインミッション『封印の定め』

ウィリアム(前回の仁王の主人公ですね)の話でした👍

クリアしました‼️初見でクリアは初めてです‼️

イベントシーンを見るだけでクリアでした🤣

 

メインミッションは第六章『夢路篇』も終了しました😳

そして第七章『残照篇』へと突入しました😎

ってまだ先があるのね🤣ーw

 

第七章『残照篇』

メインミッション『青き目のサムライ』

イベント終了後、ウィリアムとの勝負😳

f:id:potechikunblog:20200427175109p:image

いきなりボス戦かよぉぉぉぉ😅💦

 

でも・・・‼️

 

でも・・・‼️

 

でも・・・‼️

 

初見討伐きたぁぁぁ🤣‼️

織田裕二の目薬のCM風に👍

 

皆様大変長らく40何日も待たせました😭

ずっと期待して頂いた読者の皆様とうとうこの日が来ました😭

もうないと思われた初見討伐・・・😭

 

泣くな!男だろ😭‼️

f:id:potechikunblog:20200427175242j:image

 

と散々わめいてますが、体力80%?くらい削った段階でミッションクリアになるみたいで、倒したと言っていいのか自慢して良いのか分からないけど(多分喜んじゃだめだと思うからもうこの辺で🤣・・・笑)

 

↓ウィリアム初見初討伐動画

https://youtu.be/qyb9VVIppGA

 

では本日はこの辺で終わります🤗✨

本日も最後までご覧頂きありがとうございました🤗