ポッチくんの日記

日々のゲームや映画や日常

仁王(20日目)

おはようございます🤗✨

3月も終わり3月のアクセス数は1997件

一日平均すると29件ですが、仁王2のブログを始めてからは、一日平均43件と大きくアクセス数が伸びております😳

【月別アクセス数】

1月TOTALは316件のアクセス(13日からブログ始めた)

2月TOTALは765件のアクセス

3月TOTALは1997件とかなり伸びております😳

購読者も2名増えて4名になりました🤗

いつもありがとうございます🙇✨

 

では・・・

本日はメインミッションを進めていきます👍

メインミッション『屍山氷河』です🥺

f:id:potechikunblog:20200330155440j:image

f:id:potechikunblog:20200330155503j:image

最初の社で無明(波留さん)が同行してくれるので、2つ目の社までは盾として大活躍してくれたのでスムーズに到達出来ました(うそ)🙇

橋の上の骸武者(オノ振り回してくるまさにオーノーで2回ほど落命)ストⅡのリュウやケンの竜巻旋風脚なみに回転して距離も長いし、カウンター決めにくいしほんと苦手💦

f:id:potechikunblog:20200330155615g:image

2つ目の社からは単独行動になりますが、建物の構造が結構複雑で1Fと2Fとひとつづつ慎重に敵を撃破し、落命する事なく3つ目の社に到着👍

 

3つ目の社は必ずボス目の前だと思うので、それらしき(今回も扉無しパターンかな)場所を見つけ、木霊もスムーズに回収し探索を終えたので本日はここで止めました🙇

 

ボス行けば良いじゃん😳‼️

YOUやっちゃいなよ👍‼️

って言うけど探索だけでも集中力いるのに、さらに疲労困憊の後にもっと集中しないといけないボスなんて出来る訳ないジャマイカ🇯🇲!

 

以上最後までご覧頂きありがとうございました🙇✨