ポッチくんの日記

日々のゲームや映画や日常

仁王2(34日目)

おはようございます🤗✨

本日より第五章『薄明篇』へと突入します👍

ってか何章まであるんだ🤔

もう心折れるの時間の問題のような気がする🤔💦

 

早速メインミッションを進めて行きます😎

f:id:potechikunblog:20200417205547j:image

メインミッション『滅びの晩鐘』

最初の社から二つ目の社までは10分も掛からず到達しました🤗✨

そこからが建物の中を探索しながら先に進んで行くのですが、まあ常闇ゾーンが多い事💦

ある程度探索も木霊もショートカットも開通しながら進んでると、いきなりボス戦へ😫

 

もうほんと急なボス戦やめてほしい😇💦

ってかボスの扉は「ボスだよ」って張り紙して欲しい🤣w

 

たぶん中ボスかな

前田利家が登場

 

はい😫‼️落命😇‼️

 

なんも準備してないし仕方ないじゃん‼️

心の準備がいつも必要なのに😫w

 

前田利家ソロ初見動画

https://youtu.be/ugWR46rTzWg

いきなりだったので、録画ボタンも出遅れだしその後も4~5回ほど落命を繰り返し討伐しました👍

※もう討伐動画も撮り忘れたよね😇。討伐動画はないですが、ちゃんとソロでやりましたよ🤗?

 

3つ目の社に到着後は引き続きボス前まで探索と木霊探しを慎重に進めながらやりました(またもや常闇ゾーンが多い事)👍

弓、銃、大砲を使い分けながら無事にボス前扉まで到着しました🤗✨

 

ボス戦はまた明日攻略して行きます😎

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました🤗✨