ポッチくんの日記

日々のゲームや映画や日常

仁王2(18日目)

おはようございます🤗✨

本日は前回のメインミッションの続きボス戦をやっていきたいと思います😎

 

そろそろ初見討伐が欲しい所🤔

(毎回言ってるけど一度もない🤣)

f:id:potechikunblog:20200329145633j:image

f:id:potechikunblog:20200329145645j:image

いざイベントシーンを見てボス戦へ😎

あ、妖怪だった(無理確定した)😇

 

f:id:potechikunblog:20200330155350j:image

はい!落命😭‼️

 

↓たたりもっけ初見動画

https://youtu.be/tDSmLRUWHhY

っていうかここから地獄の始まりだった😇

何度やっても勝てない・勝てる気がしない😭💦

常闇ゾーンになるとたたりもっけの姿が見えにくい

途中でたたりもっけを無視して、赤い玉を壊せばダウンして常闇が晴れる事に気付くもなかなかうまくいかない💦

途中で仙薬も切れる💦

必殺技の遅鈍符を使いながらも戦うけど勝てない😭

 

かれこれ1時間経過💦

 

術の見直しで自動で常闇に触れると消える技と防御力を高める術を覚え再度挑戦し💦

 

 

やっと成敗😭‼️

f:id:potechikunblog:20200329145702j:image

いやあ心折れ度25%から一気に80%まで上がりました😭💦

↓たたりもっけソロ討伐動画

https://youtu.be/gpsOJ4hTi-g

以上疲れ果てて今日はここまで😇

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました🤗✨