ポッチくんの日記

日々のゲームや映画や日常

仁王2(17日目)

おはようございます🤗✨

本日はサブミッションも終わり、メインミッションの攻略に入ります😎👍

ストーリーも第三章『暗影篇』に突入(心折れ度25%くらい)

f:id:potechikunblog:20200329145602j:image

メインミッション『退き口に持つもの』

慎重に慎重に進めようと思っていた矢先に

 

つあぁぁぁぁっ😭‼️

 

いきなりスポットライトが当たる所があって、ちょっと興味本位でスポットライトに当たってみたら常闇ゾーンになり、さらに暗くなってしまった💦

これは嫌な予感だと思っていたら落命😇

 

次は慎重にスポットライトに当たらないように気を付けながら進んでいると、私気付きましたよ🤗

スポットライトを壊せば良いのではないかと🤔

そう思ってスポットライトの部分に銃で攻撃したら

 

まさかの妖怪😳w

 

瞬く間に警報鳴らされて、妖怪がわんさかやってきて落命😭💦

※でもスポットライト機能が無くなり安心して探索が可能になりました😚

 

2つ目の社に到着する前に三目八面って新たな妖怪出てくるし(見た目気持ち悪い)、慎重に進めながら、3つ目の社にも無事到着👍✨

f:id:potechikunblog:20200329145605j:image

常闇ゾーンも晴らし、烏天狗に何度か落命しましたが、ボス前扉ぽいとこまで探索も木霊も全て回収し、あとはボスのみという所で本日は終了します🙇‍♂️

 

最後までご覧頂きありがとうございました🤗✨