ポッチくんの日記

日々のゲームや映画や日常

仁王2(11日目)

おはようございます🤗✨

本日は第二章『飛翔篇』メインミッション2つ目を進めて行きます👍✨

メインミッション『あやかしの一夜城』

f:id:potechikunblog:20200324143140j:image

メインミッションも2つ目の社まで烏天狗が出て来たり、別ルートの常闇ルートはわいらが出て来たりと難易度が上がってる気がする(当たり前)🤔

木霊を全部見つけたい派なので、どっちのルートも完全制覇を目指しますが、わいらで1落命してしまいました😇💦

2つ目の社に到着したら、蜂須賀小六(NPC)が同行になるので、後は囮になってもらい探索はより楽になりました🤗✨

 

途中、常闇ゾーンの烏天狗も彼を囮にして難なく撃破🤣w

木霊の鳴き声は聞こえるものの場所が分からず探索も時間掛かりましたが、地下に降りたり、屋根から落ちたりとしながら最終的に最初の社の横のショートカットも解放し、木霊も全部回収して恐らくボス戦かなという所で終了しました🤔

 

恐らく今回もボスの扉は無いと思ってます🤣w

明らかに行き止まりぽい場所に大きな広場が見えたので、そこに入った瞬間またイベントシーンからのボスのパターンだと思い止めました👍

 

さあ明日はボスに挑みますが、初見クリアの自信が無くなってきてます😭

 

以上最後までご覧頂きありがとうございました🤗✨