ポッチくんの日記

日々のゲームや映画や日常

仁王2(35日目)

おはようございます😃

本日はメインミッション『滅びの晩鐘』のボス戦をやっていきます👍

前回は両面宿儺を2回目で討伐したので、多少は自信もついてますが今回はどうでしょうか🤔

 

まあ勝てるでしょ😎‼️がははは🤣‼️

 

でもイベントシーンが始まると😳

f:id:potechikunblog:20200419005049p:image

f:id:potechikunblog:20200419005059p:image

つ、強そうじゃ・・ないか😳‼️

ボスは柴田勝家でした😱

 

結果・・・

 

落命😇落命😇落命😇

 

つえええ😱‼️‼️‼️

 

柴田勝家ソロ初見動画

https://youtu.be/oP6aO_mq23w

 

破壊力はあるし、突進してくるし隙がない😂笑

そこからは何十回も落命を繰り返しながら攻略を見出して行きました🤔

突進は早めに避けると何度も繰り返される。ぎりぎりで回避すると連続突進が止む事に気付き、突進は怖くなくなりました👍

 

問題は常闇に入ってからの突進一度ボスの連続技にハマれば一瞬で落命するので、常闇に入れば遅鈍符を使い突進回避を徹底しました👍

基本は守護霊を呼び出した攻撃直後と、突進終了時に隙があるので時間を掛けながら、失敗したら落命を繰り返すこと2時間😫

 

ついに😳・・・その時がきた😳

 

攻略動画を見る🤔💦

 

違います🤣w

 

実力で勝ち取りました👍✨

何十回も落命しましたが、いけそうな手応えはあったので心折れずやり遂げました😫💦

柴田勝家ソロ討伐動画

https://youtu.be/ZgLFaPzxOcA

 

でもまあ疲れ果てたので本日はこれにて終了です🤗

 

最後までご覧頂きありがとうございました🤗✨