ポッチくんの日記

日々のゲームや映画や日常

仁王2(24日目)

おはようございます🤗✨

本日は前回のメインミッションの続き『籠中の翼』のボス戦をやっていきます👍✨

 

ボスは浅井長政イケメンなのに、変身するとこえぇぇっ😱💦

f:id:potechikunblog:20200403155820j:image

さあ初見で討伐出来るかなぁ🤔

 

 

はい!落命!

お決まりになりすぎておかしくなってきた🤣

 

浅井長政ソロ初見動画

https://youtu.be/yE8ztM2U_e0

 

っていうか、脳天直下の攻撃が走りながらでも喰らい💦

直前に回避しても喰らう😇(多分下手なだけ)

もうあの攻撃は喰らう前提で、他の攻撃は意外と避けれるのでその隙を付いた攻撃でいこー作戦に切り替え5回ほど戦った時・・・・😳

 

討伐完了😳‼️

 

もちろん防御アップ術と遅鈍符は使いましたよ?

しかも仙薬も無くなり、全回復するアイテムも今までもったいなくて使わなかったのですが、上限数持っていてこれ以上増えないなら!使っちゃえ!と思い使いまくりました🤣

まあかなりギリギリで勝てたようなもので、最初からグダグダでしたが。。。💦

f:id:potechikunblog:20200403155834j:image

浅井長政ソロ討伐動画

https://youtu.be/g5PFPRv0upw

せっかく前回で少し自信がついたのに、また心折れ度増えました😇💦

 

以上本日はここまで🙇

 

最後までご覧頂きありがとうございました🤗✨