ポッチくんの日記

日々のゲームや映画や日常

仁王2(23日目)

おはようございます🤗✨

本日はメインミッションを進めて行きます👍

メインミッション『籠中の翼』です✨

f:id:potechikunblog:20200403155650j:image

このエリアは分かれ道が2つも3つもあってかなり迷いました💦

遠くからの大砲?みたいな砲撃が来るので、基本洞窟を抜けて行ってましたが、どこに出たのか分からない事が多くて、敵を殲滅後に一度洞窟を戻り、再度地上の方から進めてると「あれ?砲撃が飛んで来ない」って思っていたら、洞窟を抜けた先で敵を殲滅してたりと地理感覚がマヒしてきてんじゃないかな🤔

 

二つ目の社までは0落命で全ての敵も殲滅し進んでいましたが、二つ目の社の先からは敵が非常に強いのが出てきて、初登場した鉄鼠?やら城の内部に入っても迷いながら三つ目の社まで無事に到着(かなり落命しちゃいました😇

f:id:potechikunblog:20200403155500j:image

さらにボス前までのからくりを解かないといけなく、なまはげ・骸武者(オノ)などの連戦でさらに何度か落命😇💦

 

からくりも解け、無事に温泉も木霊も回収しボス前扉ぽい所を確認して終了しました👍

 

さて明日は前回2回で討伐したボス戦、

ちょっと自信付いたので行けるのか🤔‼️

それとも心折れちゃうのかご期待下さい🤣!w

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました🤗✨