ポッチくんの日記

日々のゲームや映画や日常

仁王2(22日目)

おはようございます🤗

本日は前日の続きの残りのサブミッションをやってきました👍

 

サブミッション『虎が来りて』

連戦方式のサブミッションでした😎

第一戦

・外道兵×2体+骸武者×1体

それほど苦労なく撃破👍

・餓鬼×1体+猿鬼×1体

苦労なく撃破👍

・骸武者×1体+三目八面×1体

私、三目八面は苦手意識がなく難なくクリア👍

 

第二戦

NPC本多忠勝がさらに参戦しかなり楽になりました

・外道兵×1体+ろくろ首×1体

ろくろ首めっちゃ苦手💦こっちはNPCもいたので難なくクリア👍

・餓鬼×5体

楽勝でした👍

・猿鬼×1体+ろくろ首×1体

ろくろ首はNPCに任せて猿鬼を速攻で狙い後は消化試合✨

 

第三戦

・三目八面×1体+外道兵×1体+雪入道×1体

強敵が多かったけど、三目八面を担当し後は合流して難なくクリア👍

・ろくろ首×1体+山姥×1体+なまはげ

私は山姥を担当し、あとは合流してろくろ首→なまはげと攻略しました👍

 

サブミッション『影の指名』

探索型のサブミッションでした、建物(1F~2F)とメインミッションで出てきたマップでしたが、結構これが複雑でボスぽいのが出る前まではソロで探索し、ボスのなまはげNPC召喚(チキン野郎)してクリアしました👍

最後は半蔵救出して終わり👍

えっ?何度か途中落命しましたよ(骸武者のオノ)ほんとやだ😭

 

サブミッション『堕ちた巨星』

初めからNPC同行でNPC召喚は不可でした😇

とにかくボスの体力が多いのと、途中から鬼火や血刀塚から敵が沸いてくるので、ひたすらボス狙いをやっていましたが、数の暴力で何度も落命😇

のちのち、耳なし芳一を発見😳←敵が湧き出てたのはこいつのせいか💢‼️

優先で片づけたあとは余裕でクリア出来ました(焦💦

 

サブミッションがかなり増えて、びびりましたが一応全部クリアしたので、明日からメインミッションへ突入します😎

 

最後までご覧頂きありがとうございました🙇✨f:id:potechikunblog:20200406031323j:image