ポッチくんの日記

日々のゲームや映画や日常

仁王2(21日目)

おはようございます🤗✨

前回の続きメインミッション『屍山氷河』の続きボス戦をやっていきます👍✨

ボスはやはり扉はなく広場に降り立ったらイベントシーンへ💦

 

f:id:potechikunblog:20200330155749j:image

f:id:potechikunblog:20200330155754j:image

主人公同様、半分妖怪なんかな🤔

もう初見討伐は心折れ度80%なんで諦めてまーす😇

 

ん😳?・・・

 

んんん😳・・・・???

 

意外といけそうな手応え😳‼️

 

 

はい🤣‼️落命🤣‼️

 

惜しいっ😭!!

↓真柄直隆ソロ初見動画

https://youtu.be/wPp1BdMOYpQ

でもまあここからズルズルと落命を繰り返すんだろうなと思い、動画もストップして2回目の挑戦へ😭

 

でも・・さっき勝てそうな気配もあったし🤔

 

録画ボタンぽちっと👍

 

どぅぅぅわぁぁ😭‼️‼️‼️

2回目で勝てたん初やでぇ😭‼️

※遅鈍符使いまくりやけどな💦

 

という事で心折れ度60%くらいまでダウンして気持ち自信ついちゃいました🤔(てへぺろ)

 

↓真柄直隆ソロ討伐動画(2回目の挑戦)

https://youtu.be/553nxUoT-Jc

いやぁ嬉しぴー😭‼️ゆでぴー😭

今日1日はボス戦に時間使うかと思っていたので、2回の挑戦で早く終了したのでそのままサブミッションもちょっとやってきました👍

 

サブミッション『残り雪と赤き轍』

赤き何て読むんだ?誰かエロい人教えて🤔

これも連戦+セットのサブミッションぽいので、NPC召喚しました🤣笑

※もうサブミッションのボスはソロでやるつもりない😎(キリッ)

第一戦

・唐傘お化け×1体+屍狂い×1体

全く苦労せず瞬殺👍

・一つ目小僧×1体

全く苦労というかノーダメで瞬殺👍

・雪入道×1体

こっちは2人なのでノーダメで瞬殺ではないけど🤣

 

先に進み😎

第二戦

・猿鬼×1体

猿鬼もだいぶ楽になってきてノーダメ瞬殺👍

・一つ目小僧×1体+唐傘お化け×1体

こっちは2人だからノーダメ楽勝👍

・鬼火×1体+なまはげ×1体

なまはげは先ほどのメインミッションで初でしたが、鬼火を簡単に倒した後は1体なので苦労なく撃破👍

 

さらに先に進む😎

第三戦

・雪入道×1体

1体なので特にノーダメ撃破👍

・鬼火×2体+なまはげ×1体

ちょっとなまはげから後ろよりダメージ受けましたが問題なく撃破👍

・猿鬼×1体+一反木綿×1体

私は猿鬼を担当し、撃破後一反木綿をふるぼっこ(雪女かなと思ったら一反木綿だったよう)🤔

これにてサブミッション苦労なくクリアしました✨

 

サブミッション『兄弟刀』

 真柄直隆を倒した直後でまたボスが真柄直隆が出てきました🤣w

ボス前に雑魚敵が出て来たんですが、ふふふ🤔

サブクエストボスはもうNPC連れているので楽勝でした👍✨

 

本日はここで疲れ果てましたので終わります🙇

 

最後までご覧頂きありがとうございました🤗✨