ポッチくんの日記

日々のゲームや映画や日常

仁王2(25日目)

おはようございます🤗✨

メインミッションの第三章『暗影篇』はどうやら終わったようで、発生したサブミッションを進めていきます👍

 

の前に修行場も解放されていたのでやってきました👍

修行『武の道 奥伝』 

師匠みたいな人を木刀で倒して終わり✨

何事も苦労なく撃破しました👍

 

サブミッション『魔王の剣』

これいきなり織田信長との勝負でした😳

NPCは呼べないし完全にソロ限定ミッション💦

始めに大砲でヘッドショット狙いダウンした所をとどめ🤣

炎の連続攻撃で一度落命しましたが、2回目の挑戦で無事撃破👍

意外と今までのボスと比べると難易度は低めでした💦

f:id:potechikunblog:20200403155909j:image

サブミッション『黄金の国』

ちょっとした探索ミッション👍

ろくろ首が多くておぇーーってなりましたが、落命なくボス部屋とも知らずソロで突入したら怨霊鬼が登場(仁王の最初のボスだよね?鉄球振り回してくる鬼)

懐かしいのと仁王で散々慣れていたおかげで落命しました🤣

てか、ボス部屋って正面の大きな扉じゃないの?

なぜ脇にある倉庫みたいなのがボス部屋なの?🤣笑

NPC呼んでサクっと討伐完了(正面の扉は蒲生氏郷が監禁された部屋でした)👍

 

サブミッション『戻れぬ岐路』

なんとNPC呼べずちょっと狭い空間での斎藤義龍と再度勝負👍

あまりに狭いため遅鈍符使う際に連続攻撃を受けて落命💦

2回目はきちんと空間把握し、距離を取って遅鈍符を使い(1度しか使えず)ソロで倒せました(以前よりは強くなっているのでダメージも耐えれました)💦

 

サブミッション『手には蜻蛉、頭に角』

ねえ...この先NPC呼べないサブミッション増えてくの🤣?w

またしてもNPC呼べないサブミッションでタイマンでのボス😎

ボスは以前も戦ったことがある本多忠勝👍

初っ端に大砲でヘッドショットを狙いダウンした所を追い打ち(卑怯)🤣

後は敵の技を思い出しながら攻略👍

無事にソロでも落命なしでクリアしました🤗✨

 

これにて第三章『暗影篇』全て終了し第四章へと向かいます👍✨

 

以上最後までご覧頂きありがとうございました🤗✨