ポッチくんの日記

日々のゲームや映画や日常

モンハンワールドアイスボーン~復帰⑨

おはようございます🤗✨

昨日は書けなかったのですが、マスターマムも一度やってみよーって事で、やってきました👍

 

 【イベントクエスト】終わりなき黄金時代

マスターマムタロト

 MR24/ある程度のダメージを与えないと終了😇

f:id:potechikunblog:20200527183011j:image

 痕跡集めとか必要なく、集会所での受注もなく気軽に受けれるクエスト🤗✨

 

私は一度マスターマムソロで挑戦して「3乙終了」だの「マスターマムが逃走」などで10分弱でクエスト失敗し、これは無理だと思っていました💦

とにかく一撃のダメージが痛い(大技は体力の半分も持っていかれる)とか、マグマを口から吐き出すのですが、スリップダメージが半端なく即乙ります😇w

さらにある一定以上のダメージを与えないと逃げられてしまう💦

数々のモンスターをソロで討伐してきた私も、これは無理だと思いました😅💦

 

ただ世界中の女性が私のソロ討伐を期待していると思います🤗✨

 

「世界中で待っているハニーたち🥰もう少し待ってな🥺💕」

※さらにファンレーターが届いてしまうなぁ🤔

 

いずれソロ討伐をします😎✨

 

と冗談はここまでにして、早速4人のいつものメンバーでやってきました🤗✨

 

 

が・・・😳

 

 

 

な、なんと・・・😳

 

 

 

えっ・・・😳‼️

 

 

 

マジで・・・・😳‼️

 

 

 

 

3乙失敗です😇💦

でも、最終エリアまで追い込みあと少しで討伐出来るような雰囲気でした😅

最後は大技?天井から火の雨が降ってくる技で3乙終了になりました💦

 

天井の火の大技は天井見ながら緊急回避でいけますが、メンバーは初めてでそういう技や、回避方法知らないので仕方ないのですがね🤔✨

私も動画で見ただけで、まさか最終エリアまで追い込む事が出来るとは思ってもいなかったので🤣w

 

でももう少しスキル構成とか見直せば、倒せそうな雰囲気でした🤔

 

また挑戦した時にこのブログでお知らせしますね🤗✨

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました🤗✨