ポッチくんの日記

日々のゲームや映画や日常

先日の事故の状況

おはようございます🤗✨

事故と風邪のダブルでしばらくTwitterとブログお休みしておりましたが、少しずつ落ち着いてきましたので再開したいと思います🤗

 

【事故の状況】

2月19日朝7時半。

職場の前の交差点で私が右折待ちしていた所、対向車の車が左側の縁石にぶつかりそうになり、急に右にハンドルを切って私の車に衝突しました😇💦

私は停止した状態で、いきなり運転席側にぶつかり被害は私だけでした💦

相手の方は、朝から調子が良くなく意識がボーッとして気付いたら左側の縁石に当たりそうになり、右にハンドルを切ったという話でした💦

 

まだ、私の車でブロックしたような形で終わったから良かったものの、対向車や人に当たらなくて済んで良かったですね😳という話もしましたが、やっぱり朝から体調が良くない時や、疲れや、眠気がある時は車の運転は控えた方が良いと思いました🤔💦

 

私の車はミラー側からサイドをえぐるようにして傷付いて、相手の車は前輪の軸が折れてて動かない状態でした💦

 

f:id:potechikunblog:20200221114320j:image

 

私は首から腰に痛みがあるので、毎日通院しておりますが、ボチボチとTwitterやブログも再開していきます🤗

 

ご心配をおかけしてすみません💦

これからも、よろしくお願いします🤗✨

 

最後までご覧いただきありがとうございました🤗✨