ポッチくんの日記

日々のゲームや映画や日常

モンハンワールドアイスボーン~復帰⑥

おはようございます🤗✨

ムフェト周回を相変わらず毎日の日課としてやってます👍✨

 

双剣雷しか出ない呪いも解放され、相変わらず残りの属性双剣は氷のみ🤔

ここ3日ほど出ないですねぇ😇💦

ムフェトも本日で終了との事で今日最後に期待します🤗✨

※最後で氷双剣出ました😳‼️2個💦www

f:id:potechikunblog:20200524001209j:image

 最近はうまくいけば2回討伐も可だし、3回目で確実に討伐も可能になりました👍

↓ここ最近のムフェト周回動画1回目+2回目+3回目

https://youtu.be/2MPIndF9zKA

1時間で収まらず続き↓

https://youtu.be/zwfVk_Qfb0c

今日はマルチ討伐の番外編を話していきます🤗✨

 

ムフェト周回メンバーからは、雷様と呼ばれたりしております🤔

必ず覚醒武器で雷双剣が出るからなんですが😤

※ちなみに雷様と名付けたぎぃすぅさんは火の太刀3個とか出てんですがね🤣w

f:id:potechikunblog:20200523170931j:image

鑑定後に『また雷だった😭』っと報告すれば、はっちゃん夫婦からジェスチャーの大笑いでバカにされたりと😇↓

f:id:potechikunblog:20200523171030j:image

※写真ははっちゃんのを頂いてます(無許可)

 

また周回後にマイルームのお宅訪問やったりと🤔

 

フレさん宅にて(家の中に噴水⛲️w)

f:id:potechikunblog:20200523171243j:image

まあマイルームなんて全くいじらない人間なので、ちょっとそれでいじられたりと、同じくやらなさそうな、ぎぃすぅさんをいじったりと🤣w

↓ぎぃすうさんちに入った時のみんなの反応🤣w

f:id:potechikunblog:20200523132012j:image

後はメンバーが集まるまでは、珠集め/やりたいクエストのお手伝いをやったりして楽しんでおります🤗

珠集めも必ずと言っていいほど『毒瓶珠』とか『火炎珠』とかもう下位のクエストでしか出ないような珠ばかり😨💦

一番欲しいのは強走珠関連なんですが、なぜかはっちゃんにはほぼ毎日のように出てる😇

しかも、わざわざ報告してくるという😤(欲しいの知っていての嫌がらせ🤣w)

 

とこういう風に討伐以外でもマルチで楽しんおります🤗✨

 

↓意味はないダンス部👏

https://youtu.be/XzuxVcmFcJs

 

ムフェトシーヴァラスト記念で写真撮影会📷✨

f:id:potechikunblog:20200524001316j:image

 

今後の活動としては5月23日から始まるイベント🤗

マスターマムをこの先やって行く事になりそうですね🤔

でも、防具や鑑定武器の強化素材が手に入るイベントなんですが、その鑑定武器を持っていないので、まずは上位のマムタロトで鑑定武器を手に入れないといけないですね😇(上位のマムタロトはあるんやろうか?W)

 

以上マルチの番外編を今回はお話しました🤗✨

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました🤗✨