ポッチくんの日記

日々のゲームや映画や日常

モンハンワールドアイスボーン~復帰⑤

おはようございます🤗✨

モンハン復帰後からムフェト討伐も無事終了👍

ここからはムフェトを周回して行きます😎

 

とにかく野良サークルでムフェトをやれば早いとは思うのですが、野良サークルに入る勇気もなくて、身内でやっていきます🤔

 

基本は4人でやれば3回目か4回目で討伐出来る様にはなりました😇💦

 

【登場人物(マルチメンバー)】

・私(双剣)…かわいい💕

f:id:potechikunblog:20200523131139j:image

※とにかくかわいいしか言う事がない🤔

 

・はっちゃん(操虫棍)…まあかわいい💕

f:id:potechikunblog:20200523234946j:image

※絶妙な乗りさすがにうまい👏

 

・はっちゃん旦那(狩猟笛)…ピッコロ大魔王🤔

f:id:potechikunblog:20200523165315j:image

※笛の旋律すごい助かってますw

 

・フレさん(ライトボウガン/大剣)…イケメン😳

f:id:potechikunblog:20200523131151j:image

※仲間の回復が早い👏

 

・ぎぃすぅさん(太刀)…デビルメイクライ格好のイケメソ?🤔

f:id:potechikunblog:20200523131158j:image

※火力抜群で部位破壊はさすがです👏

 

のメンバーで4人揃うような感じでやっています🤗

ぎぃすぅさんは突然メンバーが足りない時に助っ人に来てもらい、本当に感謝してます🙇✨

 

毎日1討伐を目標にしてますが🤔

ムフェトシーヴァの報酬の鑑定覚醒武器狙い👍

双剣(雷)×1⚡️

双剣(雷)×1⚡️

双剣(雷)×1⚡️

双剣(火)×1🔥

双剣(火)×1🔥

双剣(火)×1🔥

と必ずと言っていいほど雷と火が出ます😤

もう腹立つので、モンハン公式のTwitterにドリフの雷様の写真をリプしましたよ😤

f:id:potechikunblog:20200520134217j:image

なんだかんだ双剣属性武器も揃い始めて残りは氷属性のみとなりました🧊

ムフェト周回も今まで外せなかった耳栓スキルを龍属性特化のスキル構成に替え、周回しております🤗

 

【ムフェト周回用装備/スキル構成】

f:id:potechikunblog:20200523165447j:image

龍属性特化6、見切り5、弱点特効3、超会心2

ムフェトの期間限定クエストまで残わずか、今では2回目で討伐だったり最悪3回目で討伐も出来るようになりました🤗✨

 

いつもマルチ参加して下さる皆さんありがとうございます🙇✨

(5月19日現在)

 

残りのムフェトイベント頑張っていきます🙋‍♂️✨

 

以上最後までご覧頂きありがとうございました🤗✨