ポッチくんの日記

日々のゲームや映画や日常

ブログ始めました

こんにちはポッチくんと言います🤗

初めましての方もご存知の方もいらっしゃいますかね?

さて2020年になりまして何か新しい事にチャレンジしてみようという事でブログを始めてみました。

 

でもまた何でブログ?ってなりますよね(笑)

 

昨年はインスタグラムを毎日投稿しようと思い(唐突に)1年間写真を撮り続けアップしてやり遂げました。

ただ、写真にそこまで興味があった訳ではなく何となくな感じでやっていたのでもうやってはいないのですが(笑)

 

「どうせなら好きな事をやってそれを形に残せるものにしよう!」

 

という事で趣味でもあるゲームをやりながらその感想・進捗状況等をブログとして

残すという感じで更新していけたらなぁという感じです。

Twitterでもやってはいるのですが、画像・文字数を考えたらブログの方がより

たくさんの文章と画像を残せるから!

(なんてかっこいい事言ってみる)

 

1年後どれだけの読者がいるのか?

文章能力/かっこいいブログが書けているのか…とりあえず頑張ります!