ポッチくんの日記

日々のゲームや映画や日常

慌ただしい1日

昨日は酔っ払ってとりあえずブログ更新したけど内容酷すぎましたね😅笑笑

 

昨日は朝から現場に入って昼から会議に備えて準備をしている所にいきなりの断水が発生‼️

うちの職場の駐車場を広くするための工事をやっているのですが、水道管を間違えて切ったらしく、店が断水状態に😇

 

急遽、食堂を閉店し慌ただしいまま会議に突入😅

頂いていた宿題はかなり社長からお褒めの言葉を頂き、無事に会議は終了。

 

そのままコロナの影響もあり飲み会は職場の食堂を使い会場のセッティングへ💦

 

飲み会では飲み過ぎましたが・・・🤢

 

 

そして本日5時半起きの仕事も無事起きる事が出来て、ハードな一日が無事に終了しました🤣