ポッチくんの日記

日々のゲームや映画や日常

近況

大変ご無沙汰です😅

日々の忙しさから更新してなくて、久しぶりの投稿になります💦

ゲーム関連の投稿は時間がかかるので、無理ない範囲で更新出来たらと思います🤗

 

ようやく盆も終わり、仕事も多少落ち着いてきたかな🤔

 

昨日は休みでしたが、夏休みの日曜日というのもあり家族がみんな家にいる状況😇

 

本来ならどこかに行こうと計画を立てるのですが、このコロナの状況もあり自粛💦

昨日も私の市内で感染者が出たりと💦

 

午前中は息子の夏休みの宿題で、家の近くで「何かを発見しよう」というテーマで早速自宅の前にある川を覗きに息子と出かけて来ました🥵

 

とりあえずカニ、亀、フナを発見しレポートを書いて終了w

f:id:potechikunblog:20200817130233j:image

見にくいけどフナの写真

 

いやはや夏休みはパパも大変😇