ポッチくんの日記

日々のゲームや映画や日常

龍が如く7(デリヘル)

龍が如く7めちゃくちゃ面白い‼️

やめ時が分からず、寄り道しすぎて先に進まず、ブログネタもなくなってるポッチです🤗

 

本日も動画ではお伝え出来ないサブクエストをひとつ紹介します🤗

 

サブクエスト【相棒を探せ】

道になぜかザリガニが‼️

f:id:potechikunblog:20200124185246j:image

 

 

春日はかわいそうにとザリガニを川に逃してあげた

(投げたー🤣w)

f:id:potechikunblog:20200124185258j:image

 

 

しかしながら、そのザリガニはホームレスの海老原が飼っていたザリガニで、名前もナンシーとつけて可愛がっていた。

ナンシーを散歩させていて、目を離した際に春日が川へ戻してしまったという話🤔

ってかすでにもう話がおかしいでしょ🤣

f:id:potechikunblog:20200124185323j:image

f:id:potechikunblog:20200124185340j:image

 

 

海老原は逃してあげた行為は、悪気があってやった訳ではないから気にしなくていいと立ち去ろうとする。

f:id:potechikunblog:20200124185418j:image

 

 

春日は申し訳ないという気持ちから、ナンシーを見つけて海老原さんの元に返すと言う。

f:id:potechikunblog:20200124185437j:image

 

 

背中に×印のついたザリガニがナンシーという情報を元に下流へ探しに行く。

f:id:potechikunblog:20200124185457j:image

 

 

ザリガニ探しのミニゲーム🎮

主観モードで探すけど、これキムタクが如くでもやったゲームだ🤔

簡単にゲット‼️

f:id:potechikunblog:20200124185505j:image

 

 

早速海老原さんの元へナンシーを連れて行くと、海老原がお礼にご馳走するとの事。

f:id:potechikunblog:20200124185551j:image

 

 

出てきたのはおひたしかな?と食べる春日。

f:id:potechikunblog:20200124185605j:image

 

 

実はその辺に咲いてた雑草で春日に毒味をさせる🤣笑笑

f:id:potechikunblog:20200124185525j:image

 

 

ジジイ毒味させやがったな‼️

怒る春日💢(分かるw)

f:id:potechikunblog:20200124185642j:image

 

まあまあ、と春日をなだめこれからがメインディッシュと取り出したのが・・・

 

 

 

 

ここから龍が如く‼️

 

 

 

 

 

なんとナンシー‼️www

f:id:potechikunblog:20200124185709j:image

 

 

あんな可愛がっていたナンシーを食べるのか‼️

と春日(分かる)

f:id:potechikunblog:20200124185758j:image

 

 

可愛がっていた理由は、他のザリガニと違い体も大きく、散歩させて筋肉をつけさせ、身をプリプリにしてただけと🤤

f:id:potechikunblog:20200124185816j:image

 

 

包丁を刺そうとした瞬間‼️春日が‼️

f:id:potechikunblog:20200124185907j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選択肢全部同じ🤣www

f:id:potechikunblog:20200124185923j:image

 

止める春日‼️ペットだと思ったから必死に探したのに‼️と

f:id:potechikunblog:20200124190138j:image

 

 

必死に探したせいか、春日にも愛着が湧いたらしく食べるのをやめようと提案。

f:id:potechikunblog:20200124185945j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

海老原「正気か‼️」🤣笑笑

f:id:potechikunblog:20200124190022j:image

 

 

高級寿司折を持ってきたらナンシーを食べないという海老原。

コンビニまで高級寿司折を買って、海老原に渡すとナンシーをくれた🤗

f:id:potechikunblog:20200124190452j:image

f:id:potechikunblog:20200124195132j:image

ナンシーをデリヘルで呼べるようになりました🤗✨

あっ🤭今読んでるあなた‼️

いやらしい事を頭に浮かべましたね‼️

デリヘルはデリバリーヘルプの略なんです🤣

(ってかもうわざとだよねこの開発陣)

ナンシーのデリヘルは本日の夜に、動画でアップしますのでお楽しみに🤗

 

最後までご覧頂きありがとうございました🤗