ポッチくんの日記

日々のゲームや映画や日常

FF7リメイク~Chapter2

おはようございます🤗✨

本日もFF7リメイクを進めて行きます👍

壱番魔晄炉の爆破作戦を成功させ魔晄炉と八番街を繋ぐ通路へと逃げ延びたアバランチ

爆破がもたらした被害の大きさに同様しつつもアジトへと帰還するため、八番街を目指す。

 

Chapter2

壱番魔晄炉を破壊し、脱出すると八番街に出ました

ジェシーに付いて行くとイベント発生✨

 

その後、クラウド一人で行動する事になりしばらく歩いていると、過去のノイズがクラウドの頭によぎる😳

その後はセフィロスを追いかけて行くイベント👍

FFの敵ではセフィロスかなり好きですね🥰

一番好きなのはギルガメッシュかなあ🥰

f:id:potechikunblog:20200420233258j:image

イベント後はまた八番街の敵を倒しながらエアリスが登場するイベント✨

懐かしい😳w

エアリスがめっちゃきれい🥰

f:id:potechikunblog:20200420233314j:image

その後はもやもやした敵?が出てきてエアリスは去っていきます💦

そのまま八番街を進みボス戦へ⚠️

 

ってかいきなりボス戦になるので、動画撮り忘れました😇w

※そもそもボス戦がどれか分からない🤣w

ボスはシールドを持った部隊長ゴンガ😎

魔法のファイアを使いながらヒート状態になると技を使用し、バースト状態になれば一気に畳みかける戦法であっさりと勝てました👍

その前に雑魚敵が多くてダメージをかなり喰らうので、雑魚敵の処理から一気に片付ければ早々苦労しないと思います👍

 

七番街行きの列車に乗り七番街に到着するとChapter2が終了です😎

 

以上本日はこれにて終了致します😭✨

 

最後までご覧頂きありがとうございました😭🤣