ポッチくんの日記

日々のゲームや映画や日常

ソシャゲについて

こんにちは🤗✨

ソシャゲは私テレビゲーム世代なので何度か色々とやってみたものの長くても1週間ほどで挫折しちゃいます💦

というのもソシャゲは単調な繰り返しで飽きちゃうんですよね。

でもサービス開始から1年2ヶ月毎日続けているソシャゲがあるんです!

こちら!ジャーン!(言い方が古いw)

f:id:potechikunblog:20200115163800p:image

龍が如くオンラインです!

龍が如くオンラインの主人公がPS4でも発売が決定!という事で続けていました。

f:id:potechikunblog:20200115164049p:image

無課金で毎日コツコツと10分ほどで毎日の日課が終わりダイヤという課金アイテム(ガチャ引けるアイテム)もゲット出来ます。

廃課金プレイヤーには負けますがそれなりに強くなれます。SSR(レアキャラ)も100体以上w

f:id:potechikunblog:20200115164545p:image

組にも所属してますが・・・あれ‼️

いつの間にか若頭になってるww

(実質2番目にエロい、、いや偉い人)

 

なぜ急にソシャゲの話をしたかというと

今日は3年振りに龍が如くの最新作

龍が如く7」の発売日です👏ぱちぱちぱち

龍が如くオンラインの主人公春日一番がPS4のゲームで登場!!!

いやはや楽しみ🤗

(1~6までの主人公桐生一馬が好きなんだけどなぁ)

 

追記:若頭になってたのは疲れたらしく私に譲ったらしい