ポッチくんの日記

日々のゲームや映画や日常

久しぶりのマルチGTA5

こんにちは🤗

最近ちょこちょこやっているのがGTA5のオンライン。

f:id:potechikunblog:20200114233625j:image

昨日は久しぶりにお友達のはっちゃんとマルチをやりました♪

普段はソロで出来ない銀行強盗ミッションをようやくクリア!

f:id:potechikunblog:20200114233813j:image

紙袋・・・(どう見ても怪しい

f:id:potechikunblog:20200114233900j:image

本番の時のマスク・・・(さらに怪しいw

となんだかんだで無事にクリアしました🤗

(途中のミニゲームみたいなもの苦手w)

レースにミッションに100種類以上あり楽しんでます!

ランク(レベルみたいなもの)も気付けば28へ!w

 

この記事とは関係ないですが・・・

FF7リメイクが4月10日に延期!!!

ギオンも同じ発売日なのに延期!!!

3月3日は呪われとる!!!

以上ご覧いただきありがとうございました🤗